【風俗体験談掲載!】皆さんは裏風俗をご存知ですか?HPもない、宣伝もしてない特別な風俗があるんです。

風俗嬢の私生活

風俗を何度か利用すると、嬢の普段の生活が気になったりします。お客さんを相手にしているだけで、フェラが上手になったりするのか、と疑問に思う事もあります。風俗店に拘束されている時間以外、特に異性関係など気になるところです。相当昔ですが、あるデリヘルを利用した際、使いこまれた恥部がエロい嬢にあたりました。その嬢は気さくな感じで、いろいろ聞けたのです。アパート暮らしのその嬢は彼氏というか、彼氏風の男と暮らしているようです。一応働いているらしいのですが、長続きしないダメ男さんらしいのです。この辺りがいかにも風俗嬢にありがちな話です。男は嬢がデリをやっている事は知っていて、それについてはあまり言わないそうです。嬢曰く「言えるはずがない」との事です。じゃあ、なぜ二人がくっついているかといえば、カラダの相性だそうです。使いこまれた恥部はここに理由があります。なんだかんだでカラダの相性って大事で、それで万事収まってしまうそうなのです。

イメクラ系風俗の醍醐味

風俗店に求めるものは何ですかと聞かれると、色々な回答が出てくるとは思います。私はそんな中、風俗に求めるものの1つとして多彩なコスチュームと答えます。つまり、イメクラでの色々なシチュエーションエッチです。先日、出張に向かった時の事です。あるイメクラ風俗店のSに行ってきました。私自身が大柄な事もあり、女の子は割と小柄な子をチョイスしました。幼いフェイスの可愛いその子は部屋にはいるなりいきなり濃いディープキス!!お互いの服を脱がしあいながら気分を高めていき、一緒にシャワーを浴びたら…早速コスプレタイムです!!アイドルのコスプレをしてもらい、気分は最高潮!!コスプレしたままチロチロと先端を舐められながら見つめられたり、服の上からスカートの中からお触り…まさしくイメクラならではの醍醐味です。最後には「えっ…もしかして入ってる…?」と錯覚してしまうようなスマタ!!小柄で可愛い女の子とのコスプレエッチ、是非とも皆様経験してみてください。

風俗探偵がいくV店

どうも風俗探偵ことKです。最近同じ店舗ばかりであきてきました。KはV店という素敵な、というか派手なイメージをうけるV店にいきました。流石に前置きが長いと嫌われるので、すぐに本編いきまっせ。店舗に入り店員に受付をします。ここに関しては全く問題なく進みます。風俗嬢Dちゃんが登場です。この子、風俗嬢っていうかレベルがモデルさんです。身長170センチの私に比べても遜色なく大きいです。170センチくらいかな。とても身長が高いです。「○○さんよろしくね」って言われて。こういうお店って客を実名ださないけど名字で呼んでもらえると嬉しいです。ここで私の息子は「ぎゅーん」って一発きました。そこから服を脱ぐことをアシストされます。どんどん脱ぐにつれ、いきなり乳首をなめてきます。「こういうこと好き」って言われ「好き」これからももっとやってね!!遠慮なくって答えます。シャワーをガッツリ浴びて、ベッドに横倒しになります。そのままセックスをするように、キス→乳首を舐めてくれます。気持ちいいです。その後、フェラチオからパイズリ。すぐに素股で本当の1発がきました。ここは空に舞い上がるくらいでました。「めちゃくちゃたまってるねー」って言われて恥ずかしかったです。その後の2発目はタバコを吸ってからのイマラチオ。最後は立ちバック式の素股でお嬢さんの手の中に出してジエンドです。これね!プレイとしては個人的な趣味です。フェラチオは誰がやってもキモチいいですな!風俗万歳。Kくんでした。

安い風俗店

なるべく風俗は高い料金のところを利用するようにしています。というのも安い風俗店はろくな噂を聞かないからです。安いとはいえ数万円しますし、それで嫌な思いをするくらいなら多少高いプレイ料金がかかっても確実に気持ち良くなれる方を選びたいのです。それでも安い風俗店を利用することになりました。それは出張先でどうしてもムラムラして風俗遊びをしたくなったときのことでした。財布に持ち合わせたお金が予想以上に色々かかり少なくなってしまい、それで可能な料金のところを探してみたら安い店しか残っていなかったのです。大丈夫だろうかと思いましたが、これが予想以上に良かったのです。まず在籍している嬢の容姿が思っていた以上に若く可愛らしい女の子が多くいました。今風のギャルっぽい子から清楚系のアイドルで通じそうな女の子まで在籍しており、そのときはSちゃんという黒髪色白の女の子が相手をしてくれたのですが、きっちり時間内に2発射精することができました。安い店も悪くありません。

風俗で満足できた

彼女と別れてから寂しい日々を過ごしていたので風俗を利用することにしました。ハイレベルの女の子が揃っている店舗を利用したので自分の好みのかわいい子を指名することができました。想像通りのとってもかわいい子で楽しい時間を過ごせると思うととても興奮してきました。自分の息子は絶好調になってたっぷりとかわいがってもらうことができました。こちらの希望を伝えると希望通りに対応してくれて優しくしてくれました。じっくりと堪能することができて寂しさを紛らすことができました。とってもかわいい子がしゃぶってくれたと思うと帰ってからも思い出して自分でできるほどでした。風俗の利用は初めてでしたが思っていたよりもかなり満足できました。時間は1時間コースを利用しましたが、コースの時間分のしっかりと楽しませてくれて何回も行くことができました。溜まっていたのですっきりとすることができてよかったです。風俗の利用は気分もよくなるから利用してよかったです。